トレティヴァでニキビのないつるつる美肌を目指そう!

トレティヴァはどこで買える?

「トレティヴァはどこで買える?」のイメージ画像

ニキビに効く塗り薬や飲み薬はドラッグストアで販売されていますが、トレティヴァは販売されていません。
それはトレティヴァが国内で未承認のジェネリック薬だからです。
そのため、国内のドラッグストアでは購入できず、病院で処方されることもありません。
先発薬のアキュテインであれば処方しているところもありますが、自由診療のため非常に高価です。
それではどこでトレティヴァを入手すればよいのでしょうか。

トレティヴァは個人輸入することで入手できます。
個人輸入とは、個人が使用する目的で海外から商品を輸入する行為のことです。
あくまで自分が使う目的で輸入する行為のため、輸入した商品を誰かに譲ったり、貸したりしてはいけません。
また、個人輸入をする際はすべて自己責任です。
個人輸入をした商品に何かあった場合は、自分で処理しなければいけません。

ここまで個人輸入について説明しましたが、実際に個人輸入することは現実的ではありません。
基本的に個人輸入代行業者を使って購入することになります。
その際は、信頼できる個人輸入代行業者を使いましょう。